ブログトップ

uncute web

uncute.exblog.jp

カテゴリ:News( 8 )

Thank you.

5/3のイベントにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

Uncuteは今月いよいよレコーディングに突入します。とっておきの処女作をつくるために。
次回、6/5@GOODMANにておそらくリリースできるのではないかと考えています。

どうぞお楽しみに!
[PR]
by uncute07 | 2008-05-05 16:15 | News

live info!

5/3の詳細、アップしました。詳しくはlive scheduleにて。

◆5/3 (土) 秋葉原クラブ・グッドマン
「ricca」 & ソコラノグループ presents 《調子にのってんじゃねーよヤラせるワケねーだろ》

with: ricca / ソコラノグループ / カモレ
op act: 振り子

open 18:00 / start 18:30
adv.¥2000 / door¥2300
but! → 直接予約: ¥? (+1D別)

出番 19:00~


グッドマンはこの日、間違いなく千代田区でいちばんホットな場所になると思います。
[PR]
by uncute07 | 2008-04-13 04:57 | News

live info!

次回のライブは5/3(土)、またしてもAkihabara club GOODMANです。


詳細はLiveにて!

実はこの日はあるバンドさん達にお呼ばれした、特別なイベントなのでーす。


詳細は寝て待て!
[PR]
by uncute07 | 2008-03-10 03:48 | News

live info & photos up!!

次のライブが決まりましたよ。

じゃん

◆3/6 Thu. 秋葉原クラブ・グッドマン

with: 小原康太(もらん) / 華村灰太郎 / 大腸民芸 / Girl Friday

open 18:00 / start 18:30
adv.¥2000 /door¥2300   but! → 直接予約:¥1000(+1D別)


出番 19:50~

またまたグッドマンです。ちょっと飽きてます。でもそれを知ってか知らずか、PAシステムが一新されました。無敵のサウンドシステムですよ、もはや。元々音いいのに。

でもやっぱり飽きてきてます。

おっとっと、これでは宣伝になりませんね。いかんせん詳細が未定なもので、売り文句が思いつかないのです。強いて言えば、共演が誰であろうと目玉は僕ら。なんて。


そしてそして、MySpaceにUncuteの写真をupしたんです。eita氏の手にかけられ、かなりそれっぽい感じになったのでは?!

気になる方はこちらー。

p.s 詳細upしました (2/21)
[PR]
by uncute07 | 2008-02-17 00:48 | News

音源up!

Myspaceに先日のライブ音源を一曲アップしました!
『ショール』という曲です。ぜひ聴いてみてください。
[PR]
by uncute07 | 2007-12-26 05:07 | News

news news news!!!

初ライブに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。心底嬉しかったです。
アンケートが配れなかったので、感想などBBSに書き込んでいただけたらたいへん喜びます。でもめんどくさいですよね。

さて、ちゃっちゃと次の告知を。

◆2/10 Sun. 秋葉原クラブ・グッドマン
《beat of silence》

with: MOLICE / dead afternoon / noctiluca

open 18:30/start 19:00
adv.¥2000/door¥2300   but! → 直接予約:¥1000(+1D別)

出番 -

なななんと日曜日ですよ。しかも連休の最中なので、安心して踊りにきてください。対バンにはサマソニ'07出演のMOLICE他、注目の若手ギターロック勢揃い踏み。Uncuteも新曲を片手に、いつもよりめかし込んでいきますよ!
[PR]
by uncute07 | 2007-12-22 01:20 | News

Liveのお知らせ

◆12/20 Thu. 秋葉原クラブ・グッドマン
『ROCK on the MEEAT』
with: useless chairkicker loves dawn / Marie's Golden Lunch / クルブシーズ / ソコラノグループ
open 18:00/start 18:30
adv.¥2000/door¥2300(共にドリンク代別)

出番 / 18:30~
[PR]
by uncute07 | 2007-12-18 15:03 | News

ようこそいらっしゃいました

こんにちは。Uncuteでギターと歌を担当している、林です。皆様どうぞよろしく。

はてさて、いよいよ公開していこうかと思います。
Uncute official web!!

ぼちぼちNewsなど更新していこうと思うので、時々様子見に来てください。ちょっと寂しい人は毎日来てください。もっと寂しい人はコメントつけてください。寂しくて死にそうな人は僕に電話してください。

そしてそして、ギグしちゃいます。処女ギグです。 12/20(木) ライブ at 秋葉原グッドマンです。立地は悪いけどいいライブハウスですよ。おでん缶食えますよ。刺身も出ます。さてさて、どうなることやら。


じきにMySpaceなども充実させるつもりなので、期待しててください。


それでは、ご機嫌よろしゅう。

Uncute 林
[PR]
by uncute07 | 2007-10-24 02:25 | News