ブログトップ

uncute web

uncute.exblog.jp

ようこそいらっしゃいました

こんにちは。Uncuteでギターと歌を担当している、林です。皆様どうぞよろしく。

はてさて、いよいよ公開していこうかと思います。
Uncute official web!!

ぼちぼちNewsなど更新していこうと思うので、時々様子見に来てください。ちょっと寂しい人は毎日来てください。もっと寂しい人はコメントつけてください。寂しくて死にそうな人は僕に電話してください。

そしてそして、ギグしちゃいます。処女ギグです。 12/20(木) ライブ at 秋葉原グッドマンです。立地は悪いけどいいライブハウスですよ。おでん缶食えますよ。刺身も出ます。さてさて、どうなることやら。


じきにMySpaceなども充実させるつもりなので、期待しててください。


それでは、ご機嫌よろしゅう。

Uncute 林
[PR]
by uncute07 | 2007-10-24 02:25 | News
<< Liveのお知らせ Profile >>